樺沢紫苑先生主催「ウェブ心理塾」2023年11月のテーマは『輝く個性を発信する!パーソナルブランディング大全』

毎月参加している樺沢紫苑先生主催の「ウェブ心理塾」。2023年11月のテーマは『輝く個性を発信する!パーソナルブランディング大全』です。

 

パーソナルブランディングとは、日本語で「自分をブランド化する」「個性をブランド化する」という意味だそうです。

 

個性、人間性、感情は、人間らしさであり、AIには真似できない最大の強みです。

 

とは言え、どうやって自分の輝く個性を活かせばいいのでしょうか?

 

今回は、SNSを10年以上活用しパーソナルブランドを確立してきた樺沢紫苑先生が、AI時代に必須のパーソナルブランドの基本を教えていただけます。

さらに、日本のスマホ自撮りの第一人者であるフォトグラファー渕上真由さんが実践的なワークを中心とした講義を行います。

 

私も自撮りが好きですが、なかなか難しいため、この講義には期待しています。

 

即効性のあるパーソナルブランディングは、「ファッション」を変え、プロフィール写真を変えることのようです。

パーソナルブランディングの提唱者であり、その普及に尽力してきた政近準子さんが2人目の講師です。

 

普段はファッションに無頓着な私ですが、この機会にしっかり学びたいと思っています。こういった機会がなければ、学ぶことはないので楽しみにしています。

 

個性、人間性、感情は、人間らしさの核心です。AI時代を迎え、この機会にパーソナルブランディングを学んでみませんか?

 

「会場参加・オンラインリアル視聴・後日動画視聴」に加え「過去動画」も全て視聴できます。

 

下記リンクから、充実した内容をご覧になってくださいね。

e-ve.event-form.jp