樺沢紫苑先生主催「ウエブ心理塾」2023年12月のテーマは『2024年に大ブレイクする! 情報発信「一点突破」セミナー』

私が毎月参加している「樺沢紫苑先生主催・ウエブ心理塾」2023年12月は『2024年に大ブレイクする! 情報発信「一点突破」セミナー & 大忘年会』と題して開催されます。

 

今年のウエブ心理塾も、最新のChat GPTをはじめとして、パフォーマンスアップが実現する生活習慣術まで様々な学びがありました。

 

樺沢紫苑先生や分野ナンバーワンのゲスト講師のお話から、新しいことにチャレンジするのは良かったのですが、最大5個のSNSに手をだしてしまい、どれも短期間で挫折し中途半端に。

 

今、情報発信をしていない人が、はじめるべきSNSは、「ズバリX(Twitter)」だそうです。

 

私も、数か月前に初心にもどりSNSは「X(Twitter)」に絞り、発信内容も一つに集中しました。

 

一点突破に必要なのは、3つの集中だそうです

 

・メディアの集中

・ノウハウの集中

・時間の集中

 

確かにメディアとノウハウに集中したことで、流れは変わった実感があります。

 

今回は、他人の3倍働き2倍遊ぶ!樺沢紫苑先生の「一点集中の極意」をはじめ、今、最もバズりやすいメディアと言われるショート動画TikTokフォロワー46万人の「とっしー」さん、YouTubeフォロワー50万人の養生ダイエットのEllyさんがゲスト講師として登壇されます。

 

2024年に大ブレイクしたいと感じたら、ぜひ下記リンクから、充実した内容をご覧になってくださいね。

e-ve.event-form.jp