樺沢紫苑先生主催のウェブ心理塾・2024年4月は『ベストセラー作家&編集者が教える! 最強の出版企画術』

私が毎月参加している樺沢紫苑先生主催のウェブ心理塾、2024年4月は『ベストセラー作家&編集者が教える! 最強の出版企画術』と題して開催されます。

 

ウェブ心理塾に初めて参加したのは2年前の今ごろです。本は読むものとしか考えていなかった私は、情報発信について学べること、仲間を作り企画書コンペに提出する人を応援できるかもしれないと思い参加しました。

 

当然ながら、数か月後に開催される「出版企画書コンペ」に提出するつもりは全くありませんでした。

 

しかし、4月から始まった「出版企画書コンペ」に向けてのセミナーを受講しているうちに、自分もチャレンジしてみたいという気持ちが大きくなりはじめます。

 

出版のことは右も左も分からなかったのですが、6月には、企画書を公開添削する企画書コンサル会で、形になった企画書を発表できるまでの力を身に着け、まさかの「出版企画書コンペ」への提出が叶いました。

 

昨年は諸事情によりチャレンジできませんでしたが、いきいきとプレゼンしている仲間を見ていると、来年こそはという気持ちが大きくなります。

 

今年は出版企画コンペにチャレンジします。自分の伝えたいことが、今から頭に浮かび、頭の中で自問自答していますが、自分の伝えたいことはワクワクして楽しいものです。

 

ウェブ心理塾、2024年4月は『ベストセラー作家&編集者が教える! 最強の出版企画術』!

 

みなさんも、一緒にチャレンジしてみませんか? 下記リンクからぜひご覧くださいね。

 

e-ve.event-form.jp