樺沢紫苑先生主催「ウエブ心理塾」2023年12月『2024年に大ブレイクする!情報発信「一点セミナー」』に参加しました

私が毎月参加している「樺沢紫苑先生主催・ウエブ心理塾」2023年12月、今回もリアル会場参加しました。

 

私は、数カ月前に発信したいことが定まり「X・スレッズ・インスタ・YouTubeショート・TikTok」と5つの媒体で発信を始めました。

 

文字、動画それぞれを使いまわし発信を始めましたが、どれも中途半端になり時間的な負担も大きく僅か2週間で挫折してしまいます。

 

とは言え、X(ツイッター)は楽しく、結果的にXだけが残り約2ヵ月毎日投稿を継続しています。

 

そんな渦中の中、2023年12月のウエブ心理塾のタイトルが告知されました。そのタイトルは『2024年に大ブレイクする!情報発信「一点セミナー」』でした。

 

一点突破に必要なのは、3つの集中だそうです

 

・メディアの集中

・ノウハウの集中

・時間の集中

 

この「3つの集中」でブレイクスルーは、確実になるそうです。

 

確かにメディアと発信内容を集中したことで、好きなように投稿していた時に比べ、フォロワー数の伸び方も早く、今まで交流のない方のコメントも増えてきています。

 

他人の3倍働き2倍遊ぶ!「神・時間術」を実践する樺沢紫苑先生の「一点集中」の極意のお話が凄い。

 

更に「X」フォロワー18万人のアフィラさん、TikTokフォロワー46万人の「とっしー」さん、YouTubeフォロワー50万人の養生ダイエットのEllyさんなど1点突破でブレイクしたゲスト講師が登壇です。

 

みなさんも2024年は、一緒に「一点突破」しブレイクスルーを目指してみませんか。

 

ぜひ下記リンクから、充実した内容をご覧になってくださいね。

e-ve.event-form.jp